夜虹月

書いた小説やプレイしたゲームなどの雑記ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒメゴト

いるあんこ様が作成された体の弱い母と二人で暮らしていた少女がある日居なくなった母の行方を捜す探索型ホラーアドベンチャーゲームです。追いかけ・流血・脅かし・グロテスク・暴力的表現がありますのでご注意ください。もたついていたり声が小さかったり…

実況動画

プレイしたゲームをYouTubeであげています。 音量調整がまだまだ甘いので音量注意ですが、良ければ見て頂けたら嬉しいです。 ヒメゴト 過日~Lost~ ノアの審判 オイクメネ 血怨 -完全版 薔薇と悪魔騎士 傀儡師の棲む館 スポンサーリンク 魔導師は平凡を望む…

8,部屋にて

煙のように消えたメイドさんを見た私は 「なにあれ忍者?!!この家じつはからくり屋敷とかじゃないよね?!!」 と1人で騒いでしまい、2人からはアホノ子を見る目が痛かった。 「ニン?は分からないですけど時空魔法で移動したんだとおもいます。」 【ご主…

7,自分の部屋

それぞれ自分が泊まる部屋を決めるために移動しようとすると、正面からメイド服を着た銀髪の人達が少し離れたところに整列し、その内の1人が前に進み出てきて 『おかえりなさいませ。お部屋へご案内致します。』 そう言いお辞儀をすると先導してくれて、他の…

刀剣乱舞 鍛刀と鍛刀時間

鍛刀(たんとう)とは4つの資材(木炭・玉鋼・冷却材・砥石)を使い新しい刀剣男子を呼び出す事ができる項目です。 資材を偏らせるか平均的にするかで出る刀種を少しだけ絞れますが、狙った刀が出るわけではなく可能性があるというだけですので目安として見…

刀剣乱舞

DMM GAMES と Nitro+ が共同制作したゲームです。 プレイヤーは審神者(さにわ)となり拠点《本丸》に数ある名刀や薙刀など多種の武器を付喪神《刀剣男子》として呼び出し、歴史を変えようとする勢力《歴史修正主義者》と歴史の異物は許さない《検非違使》と…

ようこそ

このサイトは気ままに小説を書いたり、ゲームの事を書いたり雑記サイトです。 はじめてお越しの方はAboutの注意事項をお読みくださいますようお願い申し上げます。 まだ数が少ないですが、よろしくお願いいたします。 夜虹月 About メイン リンク スポンサー…

実況動画

YouTubeで実況動画を上げてみました。 これから増やしていきたいと思っています。 夏祭りとおばけやしき ほのぼの脱出系ホラーゲームで

ゲーム

私がプレイしているゲームを紹介したり、自分なりに見やすくした表などをのせていきたいと思います。 刀剣乱舞 刀剣乱舞 鍛刀と鍛刀時間 刀剣乱舞 刀装

6,家

ステータスを確認できたけれどなぜレベルマックスがあるんだ!! これがチート?ありがたいけど火・水・風・土のレベルが1で緑がレベルマックスって普通は逆じゃないですかね?!!

5,どっちでもいい

ランは自分の服を見て呆然としていたが、みるみる笑顔になり嬉しそうに一回転したりレースの部分を触ったりしていた。

4,名前

どうにか納得できた私に

3,そういうもの

どうやらこの世界では実体のあるなしに関わらず精霊とよぶらしい。

2,妖精?精霊?

「寝てますね」 「いつ起きるかな」 「早くお話ししたいよ~」 「ちょっとツネってみるか」

1.始まり

ある日、電車で目をつぶっていた雪原楓奈は葉が擦れあう音が聞こえ不思議に思い目を開けると森の中にいた。

黒緑の巫女

この小説は異世界転移した森の中で生活していく模様を書いていく予定です。 チート・ご都合主義等入る予定なので見たくないという方はブラウザバック推奨です。 1,始まり 2,妖精?精霊? 3,そういうもの 4,名前 5,どっちでもいい 6,家 7,自分の部…

小説

他の方が書いた小説を読んで自分でも書いてみたいと思い書いた拙い話です。 不定期更新ですが書いていきたいと思っています。 小説に登場する人物・団体等はフィクションであり、実在する名前とは一切関係はありません。読んで頂ける方は下のリンクから飛べ…

刀剣乱舞 鍛刀時間

鍛刀時間 刀の種類やレアリティによって時間が異なり、20分~6時間まである。 『刀剣乱舞Onlin Wiki』様のデータを自分なりに時間・刀種・出現レアリティとしてまとめた表なので、ぱっとレアリティ確認に使って頂ければ嬉しいです。 スポンサーリンク

刀剣乱舞 刀装

刀装 10種類の刀装があり、それぞれの刀に決められた数・種類を装備させる事ができ、刀剣男子のステータスを少しだけ上げることができます。レア度は 並・上・特上 の3種類あります。 『刀剣乱舞ONLINE Wiki』様のデータを自分なりに装備が可能〇不可✕の…

刀剣乱舞 鍛刀

鍛刀 4つの資材を使い新しい刀剣男子を呼び出す事ができる項目です。 どの量で鍛刀すればいいのか『刀剣乱舞ONLINE Wiki』様のデータを自分なりに簡単にまとめてみました。 資材を偏らせるか平均的にするかで出る刀種を少しだけ絞れますが必ず狙った刀が出…

About

はじめましてyumenagoと申します。 Aboutをご覧いただき、ありがとうございます。 ゲームのイベントや小説など色々な事を書いていきたいと思っています。 誤字脱字などありましたらお問い合わせから教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 …

メイン

ゲーム 小説 実況動画 スポンサーリンク

リンク

お世話になっているサイト様・スポンサーリンク様 はてなブログ様 SHIROMAG様 刀剣乱舞ONLIN Wiki様 楽天市場様 オンラインゲーム - DMM GAMES様 Google様

お問い合わせ

読み込んでいます…